VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/29 第36節 FKオーストリア−アトミラヴァッカー

<<   作成日時 : 2005/05/29 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
いよいよ今シーズンのオーストリアリーグも最終戦となりました。
すでにマイスターテラーはラピッドウィーンに手渡され、降格争いもなくそういう意味では盛り上がりに欠けるのですが強いて見所を探すとすれば2位争いでしょうか。
現在2位GAK67p,3位FAK66pと昨年の1,2位がそのまま2,3位にスライドしてデッドヒートを繰り拡げております。順位の入れ替わりはFAKが勝ち、GAKが引き分けもしくは負けた場合にのみ起こります。ですのでFAKは自力の勝利プラス他力でGAKの対戦相手ラピッドの奮起を祈るばかりなのですが、あいにくラピッドは11人しかメンツが揃わないやとか言ってるらしい。
"いやああのとき一気にがんがんいっといてよかったよ。今だったらとてもそんな余裕はない。見てよこの怪我人リスト"(ラピッド監督仮想コメント)
そこに新たにFAKの手によってLawaree選手まで入ってしまいました。ご存じのように(知らないか?)この選手は3日前のウィーンダービーの際FAKのGKにより顔面に真空跳び膝蹴りを食らってしまったのです。かなりハンサムな顔が右目陥没、鼻骨骨折となり即手術がなされた模様です。危険なプレイによりFAKの看板選手ディデュリツァには8試合もの出場停止処分が下されました。
墓穴を掘るとはこのことですねぇ。最終節くらいはスッキリした勝ち方をしてほしいものです。

予想スタメン
Austria: Safar - Dospel, Afolabi, Papac - Sionko, Troyansky, Blanchard, Mila, Kitzbichler - Vastic, Rushfeldt
Ersatz: Ziegler - Ratajczyk, Kiesenebner, Mählich, Dheedene, Petrous, Gilewicz, Dosunmu

Admira: Kral - Osoinik, Pashazadeh, Gramann, Lederer - Thonhofer, Suchard, Schachner, Dunst - Janko, Hoffer
Ersatz: Krenn - Razzaghi, Peraica, Vishaj, Varga, Szabo

なんとAdmiraは平均年齢21.9の若手で来るらしいです。
対するオーストリアは4バックではなく最近試しているらしいDFを3枚にする布陣のようです。

中盤を厚くする作戦なのでしょうか?

----------------試 合 終 了 し ま し た----------------

いつものようにとりあえずライヴ板見てください! コチラ

----------------見 終 わ り ま し た か?----------------

え?やっぱよくわかんなかった?説明してほしいって?

----困りましたねぇ、話半分聞いて後は想像力で補ってくださいよ?---

Austria Wien - Admira 5:1 (1:0)
Horr-Stadion, 観衆2.450,

得点
1:0 (8.) Kitzbichler
2:0 (46.) Dosunmu
2:1 (60.) Dunst
3:1 (75.) Dheedene (Kopfball)
4:1 (82.) Dogan
5:1 (92.) Ratajczyk

Austria: Safar - Troyansky, Dospel, Ratajczyk, Ulmer (46. Dheedene) - Kitzbichler, Blanchard, Mila, Schragner (46. Dogan) - Gilewicz, Dosunmu (73. Rushfeldt)

Admira: Kral - Osoinik, Pashazadeh, Gramann, Lederer - Thonhofer (46. Razzaghi), Suchard, Schachner (73. Janko), Dunst - Hoffer (40. Peraica), Vishaj

警告(イエロー): Osoinik(Admira)
ベストプレイヤー: Mila, Ulmer, Schragner

Spo1の予想スタメン大外れ!イヴォもルシュもシオンコもアフォラビもいませんが、何か?
チコさんの現地で見た新聞の方が正しいのですがちなみに何新聞見たの?
オーストリアとしては優勝が無くなった今チームの照準は6月1日のスーパーカップにある。
従って疲れを溜めないように主力のほとんどは休ませたい
で、いい機会だから今期でお別れの選手やこれからの新人を試してみたいという目の前の事情と未来と過去の3次元に目配りした布陣になりましたです。
別に3バックとかそういうことではなくとりあえずここに入ってガンガンやってみなさいみたいな。

でなんか大爆発して勝ってしまっているんです。
すごいですねえ、最後は1年以上ご無沙汰だったラタが決めて涙・涙・(ホントに泣いてんのかって?)
これで気持ちよくカップファイナルに進めるのです。
最後は選手全員(今日出てない選手も怪我で長期離脱の人も)がピッチに並びファンの声援に応えました。

証拠が見たい人はコチラの写真館へGO!

イヴォもヤノチコもいるよ。
それに渦中の人GKディデュリツァさんも元気な姿を見せてサポの歓声に答えてます。
しっかしウィーン暑そう。この日30度を超えたそうで真夏ですね・
・・・・・イヴォの私服が相変わらずでチコさんどうにかしてくださいね!・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何がJoeyに起こったか?
ジョーイ・ディデュリツァはオーストリアブンデスリーガ35節のRapidWien対FK Austria戦において相手9番Lawaree選手に対する危険なタックルによりブンデスリーガ公式戦8試合の出場停止に処せられる。 ...続きを見る
vt+
2005/05/31 19:30
リーグ第15節 第275回 ウィーンダービー 〜ラピッドサポ悪質いやがらせ〜
ラピッドとの今季2度目の対戦となる第15節は10月22日FAKホームHorrスタディオンで行われラピッドが19年ぶりにHorrスタで勝利した。この試合はかねてからラピッドのFWラヴァリーのオーストリアのGKディデュリツァへのリベンジだという側面が強調されクラブ側は警官300人、私服警備員140人を動員して厳戒態勢を敷いた。 ...続きを見る
V-Touch Annex
2005/10/25 17:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

5/29 第36節 FKオーストリア−アトミラヴァッカー VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる