VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS IVO NEWS! Vastic LASKで始動

<<   作成日時 : 2005/06/14 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像
6月13日月曜日
イヴィツァ・ヴァスティッチは午前中にメディカルチェックを受け完全にLASKの一員となった。
与えられた背番号は10番。名実ともにLASK_Linzを牽引していくことが期待されている。

ドラマティックなFAKでのフィナーレの後2週間足らず
イヴォのウィーンでの2年間の選手生活もきわめて多彩でダイナミックなものだったと言っていいだろう。それはただニュースを追っている者には踏み込めない濃密なものが感じられてまだまだ全貌をつかみ得ないというのが正直なところ。
しかし今を生きるプレイヤーにとってはそんな余韻も未練に似た思い入れもとうに払拭されてしかるべき。
次のシーズンはもうすぐそこだ。
午後には新チームでシーズン初めてのトレーニングが開始された。

リフレッシュした晴れやかなイヴォ、
Linzではどんな世界を見せてくれるのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
背番号は10番!イヴォのLASK−Linzでの新たな挑戦はじまる。
Kurier記事: http://www.kurier.at/sport/1016505.php ヴァスティッチとともにLASKトレーニング開始 ...続きを見る
晴れたらいいね♪
2005/06/14 22:31
FAKアフォラビ、ソショーに電撃移籍!
http://www.sport1.at/coremedia/generator/id=3017036.html FAKディフェンダー アフォラビはフランス1部リーグソショーに電撃移籍する。 ...続きを見る
晴れたらいいね♪
2005/06/16 02:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度のLinzは多国籍軍ではないですね。
2部とはそういうものなのね・・
YUKO
2005/06/17 21:15
多国籍軍は資金がないと出来ないからねぇ
2部と言えばオーストリアアマチュアが2部に入ったようですね。で、いつの間にか降格したブレゲンツの名前がないよ。あそこチームがなくなったの?
オーストリアアマチュアってもしかしたらHorrスタ使うんじゃない?ヴィジターとしてイヴォが来ることになるのかもよ。
bella
2005/06/18 06:33
キッツがいうにはウィーンは決してよく言われるような多国籍軍というか要するに寄せ集めの傭兵部隊ではなかったと
http://www.sport1.at/coremedia/generator/id=3019814.html
外から見てそう見えてもチーム内ははまとまりがあってパーフェクトだったと。(私流解釈)
去っていく人がいうのだから事実なんじゃ?
だからイイチームなんだよ、きっと。
bella
2005/06/18 11:01
このとき(6/13)はたしかに10番ユニを拡げていますが
7月3日頃発表になったLASK公式メンバー表でヴァスティッチは9番であることが判明しました。
 以上 訂正いたします。
bella
2005/07/05 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

IVO NEWS! Vastic LASKで始動 VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる