VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS IVO NEWS! Vastic公式ようやくニュース更新

<<   作成日時 : 2005/07/01 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

LASK移籍後初めてヴァスティッチ公式のニュースが更新されましたのでご紹介します。

(6/29頃に6/22 6/28分 まとめてアップ)

05/6/22
Run auf Vastic
ヴァスティッチにファン殺到

Erster Auftritt von Ivica Vastic im LASK-Dress mit einem Aufmarsch der Fans. 10.000 wollten Vastic sehen.
LASKのユニフォームを着て初登場のヴァスティッチをファンがマーチで出迎え
10000人のファンがヴァスティッチを見ようとやってきた。

ヴァスティッチの黒白縦縞のゼブラユニでの初お目見えはフットボールセレモニー
信じられないことにFCスーペルファントとのテストマッチにファンは詰めかけ
ヴァスティッチはLASKの試合でまるでターンテーブルのようであった。
(くるくると動き回ったと言うことだろうか?いやファンが群がり写真を撮りたがる人がいっぱいであっちこっち忙しかったということだろうか?ええい!証拠が見たい!)
最終的に試合は1:1の引き分けだった。

05/06/28
Derbysieg dank Ivos erstem Tor
イヴォの初ゴールでダービーマッチに勝利

LASKRiedとのテストマッチを1−0で勝利した。ヴァスティッチは勝利を呼んだ。

ダービーマッチの熱気それに新加入のヴァスティッチ、この2つが成功をもたらした。ラスクはリードとのダービーマッチにヴァスティッチのゴールで1-0で勝利した。

ダービーは両者総力戦となったがわずかにLASKが優勢だった。仕上げとなったのはハーフタイム直前のイヴォのゴール(45)、結局これが決勝点となった。
ヴァスティッチとチームは7月8日のカプフェンベルグとの開幕戦に向けて最終テストとなる土曜日の噂の*レッドブル・ザルツブルグ戦(*スポンサーが変わり大幅戦力アップを図った)を万全の状態で迎える。

心なしか今までよりニュースの書きぶりが熱いような気がします。
現地は燃えているんだろうか?
LASKの貧相シンプルなHPではわからないLASKの鼓動をを感じるのは私だけであろうか?(多分そうだよって?ちっt)
しかしまだチームの他の選手がわからず(ミリノビッチしかわからない)関係性が見えてこないため音を消された音楽を聴いているかのような真空情報。そもそもイヴォの得点がどんなものかもわからないんですから。
しかしわかったこともある。RiedとダービーッてことはRiedもLinzにあるチームらしい。今期1部昇格のライバルチーム相手とあってはそりゃ燃えるでしょうね。

ミリノのいたチームにいけば何か教えてくれるかもしれないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>10000人
1000人の間違いじゃないですよね?!
マーチでお出迎えって・・離島に赴任してきた先生みたいですね(爆)でも、歓迎されてるのは事実。
こんなに歓迎されて期待されて、やる気も出るっちゅーもんです(ハリキリ過ぎて倒れないで欲しいっす)。暫く静観かな?情報が少ないから静観するしか道はないけど;

>音を消された音楽を聴いているかのような
うまい!ホント、そんな感じがしますね。
YUKO
2005/07/01 20:09
>離島に赴任した先生って・・ウケるな
たくさん人が来たのはチャリティイヴェントだったせいなのだろうけどだったらその画像があってもいいよね。ここのサポのblogを探さなきゃならんのか。はぁ・・そんなものが存在するのか
でもLinzはオーストリア第三の都市であるわけだし聞くところによると唯一の工業都市だというからサッカーの基盤は整っているんでしょうねぇ。
bella
2005/07/02 05:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

IVO NEWS! Vastic公式ようやくニュース更新 VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる