VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS LASK_Linz噂のレッドブルザルツブルクとテストマッチ

<<   作成日時 : 2005/07/04 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


期待度MAXのプレビュー

昨季はリーグ9位に沈んでいたザルツブルクですが今季は派手なスポンサーが付きまるで別人のよう。ユニにはこんな趣味の悪い柄が。。赤い牛が二頭角付き合わせてボールに突進しているぞ。なんてストレートなんだ。イヴォがこれ着なくてよかったわ。(胸をなで下ろす)これなら背中にアヒルの柏の方がカッコイイや。昨季までのザルツの紫カラーにラーメンマークも見慣れればなかなか捨てがたいものだっただけに惜しまれる。ついでに地味な戦いぶりも惜しまれる。

しかし今季の大量補強はハンパねぇ!です。各国降格チームからバンバン選手を買い取りました。監督は元寿司ボンバーチーム(ハンブルガーSV)にいたクルト・ヤラが就任しました。おまけにオーストリア代表で昨季リーグ得点王のマイウレプもスーペルファントから獲得しました。一見したところマイウレプはそつなく得点する技巧派FWです。3月のウェールズ戦ではマイウレプがイヴォに右インサイドでのショートパスを出しワンタッチでイヴォが決めました。すごく老けてるけどイヴォより若いんだよ。か、かわいそうに・・どうかしたら完全に爺さんに見える。。そんな強力な個性派FW?マイウレプがサブになるかもしれないほどザルツブルグは補強してるわけですよ奥さん。おまけにヨーロッパカップ戦の出場権もないので(何しろ9位だから)ひたすら国内リーグに集中できますし強力赤牛軍団が大暴れするリーグ展開を予想する人が多数を占めているのです。
赤牛ドリンク軍団に対抗するには赤まむしドリンクを飲むしかねぇ!とばかりにオーストリアブンデスリーガのディフェンダーたちががこぞって赤まむしをネット注文していたらどうしよう。(汝思い煩う事なかれ・・その発想を悔い改めよ)

そんな赤牛軍団とイヴォのチームLinzが練習試合をするのですよわくわくぅ
spo1スライドショー位載せてくれるのかしら
Linzのホームページはあれだから
おまけに赤牛ブルグのキャプテンはSturmでイヴォのチームメートだったマルクス・ショップですし握手する写真がでてきますようにナムナム〜

と盛り上がっていたのだが

ありゃりゃ〜負けてますわ
負け試合だとイヴォの公式もすぐ更新しないんだよな。

7/2試合結果
LASK_Linz 1-2 Redbull SALZBURG (1-0)
スタディアム:Windischgarsten 観客1500〜2000

しかし前半はLASKアグレッシヴでレッドブルに仕事させなかったようだ。
得点者:31'Vastic pk(LASK) 48'Knavs(Salzburg) 55'Scharrer(Salzburg)
          
ザルツブルグ公式 http://www.redbullsalzburg.com/
nachrichten記事 http://www.nachrichten.at/sport/369491


ま、テストマッチだしな、これからっすよ

☆地元紙らしいlinkに入れなくちゃ
http://www.nachrichten.at/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最後のテストマッチは負け LASK-ザルツブルグ 1:2(1:0)
LASK-Linz公式によれば http://www.lask.at/ LASKはリーグ開幕前の最後のテストマッチとなるザルツブルグ戦、1:2で敗れた。 Windschgarstenの2000人の観客の前 LASKは先制したが、スターをぎっしりつめこんだザルツブルグチームが結局は成果を収めた。 ...続きを見る
晴れたらいいね♪
2005/07/04 21:26
レッドブル柄よくよく見ればカワイイ
「LASK_Linz噂のレッドブルザルツブルグとテストマッチ」について むむむ・・ レッドブル柄を侮ってはいけなかった この柄はタイ伝統の柄をもしたものであってレッドブルTtシャツ検索すれば結構でてます。 ...続きを見る
V-Touch Annex
2005/07/11 11:49
LASK_Linz噂のレッドブルザルツブルグとテストマッチの動画があった
「LASK_Linz噂のレッドブルザルツブルグとテストマッチ」について まさかと思っていましたが先日のLASKとザルツブルグのテストマッチの動画が見られます。 ...続きを見る
V-Touch Annex
2005/07/11 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

LASK_Linz噂のレッドブルザルツブルクとテストマッチ VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる