VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS フットボールの季節到来!

<<   作成日時 : 2005/07/18 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像
日本では今日(7月18日)各地で梅雨明けが発表されました。
海の日とタイアップで太平洋高気圧が列島制圧、ビーチは大にぎわい明日の紙面が見えるようです。
一方海のないオーストリアでは涼しさを求めて有名クラブがどっと合宿に押し寄せています。

その合間を縫うようにブンデスリーガもErsteLigaも開幕しちゃってます。
開幕しながらも一方ではテストマッチもやってます。

FAKもトラバットーニ率いるシュツットガルトと対戦
この対戦は新加入トキッチのFAKでのお披露目でもあったようです。
※画像はコチラ

またチャレンジチームと呼ばれるB代表がポーランドでフューチャーカップ大会を戦いました。
※ Future-Cup(参加5ヶ国: これまでの成績
1. トルコ    2 2 0 0 5:1 6
2. ドイツ      2 1 0 1 4:2 3
3. オーストリア 2 1 0 1 3:4 3
4. ポーランド   2 1 0 1 2:3 3
5. スコットランド 2 0 0 2 1:5 0

Bisher gespielt: Polen - Türkei 0:2, Deutschland - Polen 1:2, Türkei - Österreich 3:1, Deutschland - Schottland 3:0, Österreich - Schottland 2:1

今後の対戦予定: Türkei - Deutschland (6. September), Österreich - Deutschland (16. November), Schottland - Polen (6. Dezember), Schottland - Türkei (Termin noch offen)

この中から代表Aチームに呼ばれる可能性もあるので存分にアピールしたいところですが、結果は2-0(前半1-0)で敗れています。おまけに69'にGKマンデル(Admira所属)が負傷しています。大した怪我でないことを祈ります。同じAdmira所属のロマン・ヴェルナー選手は大変いい動きをしたらしい。

 最新結果
1. トルコ    2 2 0 0 5:1 6
2. ポーランド   3 2 0 1 4:3 6
3. ドイツ      2 1 0 1 4:2 3
4. オーストリア 3 1 0 2 3:6 3 (暫定で4位に沈んでしまいました;;)
5. スコットランド 2 0 0 2 1:5 0


9月にはオーストリア代表にとってW杯への分かれ道アウェイの*ポーランド戦が控えています。
(*イヴォは累積警告で出場停止です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Marine Day (Umi no hi)
Am 18. Juli haben wir den Feiertag, "Meerestag" in Japan. Laut des Wetterberichts ist die Regenzeit "Tsuyu" in Tokio schon fertig heute. Es ist super fuer mich! Gehen wir zusammen schwimmen! ...続きを見る
MASA-NET
2005/07/21 02:26
第2節 FAK×GAK3:2勝利! 
FAK公式: http://www.fk-austria.at/tbl.action?story=8372&dir=9 今年の人気カード、GAK戦でFAKは3:2のセンセーショナルな勝利を収めた。 グラーツからウィーンへ移籍後初のリーグ戦、長年GAKの選手だったトキッチは71分、ヴィオラのホーム勝利に導く得点を決めた。 感動を与えたこの試合のその他の得点者はシオンコ(20)、ドスペル(61)Plassnegger(39)、Ehmann(57) これによってFAK監督デュオ ペータ... ...続きを見る
晴れたらいいね♪
2005/07/21 22:28
フューチャーカップ?
 ご存知のように、私はまだまだポルスカ初心者の上にポ語あまりわからりません。それでもポ語サイトをウロウロしていると色々と発見もあるわけです。 んで今日の発見(笑)は、フューチャーカップ。どうやら何カ国かのユースチームが集まってリーグ戦をやっているようなんです。7/1 ...続きを見る
落陽に舞う白い鷲。
2005/07/29 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 わわ、なんだかえらく爽やかで夏満喫なブログが!殿方達の素肌が眩しいです(笑)。フューチャーカップ、イマイチ把握出来てないので、教えてやっておくんなさいまし〜;まだFAKネタを扱われているのをみてちょっとホッとしてみたり…。FAKのこと、イヴォがいなくてもどうか見捨てないでいて下さい〜(願)。
Lilia
2005/07/29 18:31
おや、Liliaさん、こちらまでありがとうございます。
TBもありがとです。
私もやってみたのですがエラーになってしまってなんでだろう?も一回トライに伺いますね。
この海の家で一夏のんびりと思っていたらありゃりゃん
もうLASKが悲惨で涼むどころか真夏に凍ってますよ
この先大丈夫なんだろうか・・・
(ああなってこうなって風がひゅ〜・・)
FAKはアマチュアまで強くて今期初見参の2部でトップに君臨です。この分では来期はFAKがトップリーグに2チーム誕生・・そんなのありかよ。
bella
2005/07/30 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

フットボールの季節到来! VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる