VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS 05/06オーストリアクラブチームのCL・UEFA_Cup予備戦対戦相手決定

<<   作成日時 : 2005/07/31 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
7月29日スイスで行われた抽選会の結果

CL予備戦3回戦(第1戦: 8月9・10日/第2戦: 8月23・24日)
ラピッドウィーン対デュデランジェ(ルクセンブルグ)の勝者VS
FKラボトニチュキ(MKD)対FCロコモティフ・モスクワ(ロシア)の勝者

UEFA_Cup予備戦2回戦(第1戦: 8月11日/第2戦: 8月25日
FKオーストリアvsMSKジリナ(スロバキア)
グラーツァーAKvsFCニストゥル・オタチ(モルドバ)
スーパーファンドパシンクvsFCゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)


 CLのラピッドウィーンは2回戦アウェイの第1戦を6-1でものにしているのでよほどのことがない限り3回戦への進出は間違いないと思われます。しかし次ロコモッティヴモスクワ戦は手強いかもしれません。あ、その前にモスクワが出てこない可能性だってありますが。とにかく本選まで行って欲しいものです。
 UEFA杯に関してパシンクとサンクトペテルブルグは昨年と同じ組み合わせになってしまったそうです。FAKの相手はスロヴァキアのジリナ。なんでも練習試合をして引き分けたところらしい。FAKにもスロヴァキアの選手がいるので情報は入りやすいかと。
 そういえばラピッドがルクセンブルグで大勝した夜セルティックはスロバキアのアルトメディア・プラティスラヴァに大敗したのだった。名前もしらんチームに負けた!と話題でしたが中欧を侮ってはいけないと。ましてアルトメディアとIT系っぽい名前が冠されたチームは資金も潤沢なのでは?と新興成金のカオリを嗅いでしまう。世界は刻々と動く。サッカー界もその中にある。いつまでもあると思うな三大リーグなーんちゃってね。

さてこの抽選会の余勢をかってラピッドウィーンとFKオーストリアは昨日のリーグ戦ともに2−0で勝利しています。FAKの試合を観戦したジリナの監督によればFAKは技術的にも戦術的にも優れたチームで良く組織されているということでした。特に良かったのはミラ(ポーランド代表)とツェフ(スロベニア代表)の左から攻撃だそう。二人は昨日の試合のベストプレイヤーです。
試合の詳細はコチラ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

05/06オーストリアクラブチームのCL・UEFA_Cup予備戦対戦相手決定 VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる