VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ第16節 シュツルムグラーツ対オーストリアウィーン 0:0  

<<   作成日時 : 2005/10/27 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
第16節ハロウィン近し道険しの巻〜

10月26日第16節オーストリアウィーンはグラーツのアーノルドシュワルツェネッガーシュタディオンでシュトルムグラーツと対戦しました。
前節土曜日にホームでのダービー戦をラピッドサポに蹂躙され勝ち点も持っていかれ退場者も出してしまった。あんまりだ!
ウィーンダービーの件はどうやら10月31日に懲罰委員会が開かれて両チームに裁定が下されるようです。騒動の顛末を綴ったレポートやビデオを提出しなさいと言われているらしい。
ラピッドサポの悪行ならたんと証拠画像がありますよ!ディデュリツァ公式にも載ってます。
リカちゃん(ディデュリツァは以下リカと称す。変換がめんどくさ)はさぞ怒っているでしょうねぇ心配になりリカ公式ニュースを拾い読んでみると、
Angry Didulica Said 

うん、やっぱりかぁ
ショックだろうな 

いやそんなことより俺はこの国の審判おかしいと思うって
いつもいつもダービーで退場者が出てゴールを認められないのがうちのチームの方ばかり
不公平じゃないかと、

たしかにいつもそうだね。去年もルシュが退場になった後同点にされたのがあったよ。イヴォがスライディングしながらシュートした試合だよ
★information>>こちらでございます

きゃーかっこいいっt!

あのときドスペルのきわどいシュートオフサイドにされたね。あれ勝ってれば


優勝できたのに〜〜〜〜〜〜〜ぃ


がーーーーんっt!!!!!


昨年のフィニッシュが実に1位と2ポイント差の3位でしたからねぇ。

ほんとだほんとだ。でもそんなきわどい争いばかりせずにぶっちぎって優勝してみたらどおよ。

いやきわどいからおもしろい(違)
ダービーマッチだろうタックルぐらい大目に見ろって(違)・・

ざっと見たらばこんな感じです。・・か?(違いますよ・・)

で、なんとその後の宿敵ラピッドはといえばGAKとの死闘を3−2でものにしています。
イヴァンシッツのFKがロスタイムに決まって監督大絶賛。アンディ・イヴァンシッツは今日の勝利の生みの親だそうで。それにこれによるとトレパン先生ご注目のコルショスフル出場イヴァン、ホフマンらとともにベストプレイヤーでした。
ラピッドお疲れモードから完全に復調した感じです。ただしやはりGAKには退場者が出ているのが玉にキズですw。
GAKも今季で一番の試合だったと監督が言っているので今後がこわいところです。

さて肝心のシュワスタでの試合はヤノチコ7ヶ月ぶりの現場復帰あり
ジョスの初キャプテンマークあり、アントンションアップ中に怪我(ダーリンもビックリ!)あり、盛りだくさんな割にはスコアレスドロー。
下のメンバー表で初見の人たちもいます。
このメンツでほんとにいいんかい?
試合内容はただいま調査中というお後がよろしすぎな終わり方で高座を下りましょう
(あんぐり:高座にのっかっていたつもりだったのかい・・)後で付け足すかも・・

Sturm Graz - Austria Magna 0:0
Arnold-Schwarzenegger-Stadion, 8.517 Zuschauer, Schiedsrichter Mostböck

Sturm: Szamotulski - Ertl, Silvestre, Verlaat, Gercaliu - Nzuzi (75./Tsimba), Neukirchner, Ledwon, Filipovic, Sarac - Mujiri

Austria: Didulica - Schiemer, Tokic, Troyansky, Schragner - Sionko (86./Metz), Blanchard, Lasnik (79./Janocko), Radomski - Rushfeldt (67./Parapatits), Linz

Gelbe Karten: Verlaat bzw. Schiemer, Troyansky, Parapatits

Die Besten: Neukirchner, Silvestre bzw. Didulica, Blanchard


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

リーグ第16節 シュツルムグラーツ対オーストリアウィーン 0:0   VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる