VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22節 FAK3-0Riedウィンターブレイク前に祝砲3発(リンツ、セ坊、ミラ)

<<   作成日時 : 2005/12/09 12:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
地味で地道だった第18節〜21節から一転、目の前にヴァカンスがぶら下がっているせいなのか、FAKはSV_Reidとの今年の最終戦を派手に3-0で勝利しました。これによりザルツブルグの結果を待たずリーグ首位。
冬の王者の冠はついにオーストリアウィーンのものに。それに加えて相変わらず相手にゴールを許していません。メディアの扱いも一転ついこないだの402分無得点病から堂々の561分無失点記録へコペルニクス的転回!!いい加減なっt!
これはやはりここの昨日のエントリーでタロット占いが"生命の復活"だったということも利点に働いたのでしょうか?ウインターブレイクなのに春休みが来たみたいな。そうとしか思えないあなたはどうかしていますよ?
で、その他の試合も見てみるとあれあれどこも3-0とか4-1の結果でいったいぜんたい何が起こったんだ。やはり目の前にぶら下がったボーナスあんどヴァカンスなんでしょうかねぇどこも。
-05.12.08-
試合結果 T-Mobile Bundesliga - 22. Runde
FC Wacker Tirol - Nordea Admira 4:0 (2:0)
FC Superfund Pasching - SK Puntigamer Sturm Graz 3:1 (1:0)
FK Austria Magna - SV Josko Ried 3:0 (1:0)
Liebherr GAK - SV Mattersburg 3:0 (2:0)
*Redbull Salzburg-RapidWienは12月12日試合予定

画像

ところでどこを見て回ってもSeboのこの画像がくっついている。
Liliaさんミラちんのは待ってマケレレ)
昨日のヒーローだったようで得点こそ自ら得たPKでしたがその他にもガンガンシュート打っていったようです。前節もSeboのシュートがオフサイドの位置にいたLinzに当たり限りなくオフサイドだったにもかかわらず認められている。チームとしてはラッキーだったがSeboの得点はならなくてようやく今回オーストリアリーグ初ゴールでした。
この人はスロヴァキアのアルトメディア(今シーズンCLグループリーグ敗退もH組3位でUEFA杯に回ることが決定)で得点王だったというからポテンシャルは持っていそうですね。
セボの試合後コメント
”ペナルティキックを蹴る前はナーバスになった。オーストリアリーグ初ゴールはもちろん凄くうれしいよ。機は熟したんだ。これからもいけると思う。スロバキアでも最初のゴールはPKだったから。”

Austria Magna - Josko Ried 3:0 (1:0)Horr-Stadion, 6.211 Zuschauer, SR Steiner
Torfolge:
1:0 Linz (35.)
2:0 Sebo (65./PK)
3:0 Mila (71.)

Austria: Didulica - Troyansky (79./Metz), Tokic, Radomski, Dheedene - Lasnik (60./Mila), Blanchard, Ceh, Schragner - Sebo (72./Rushfeldt) Linz

Ried: H.P. Berger - Brenner, Glasner, Kablar, A. Schicker - Seo (72./Sulimani), Henrique, Michalik (58./Kastner), Drechsel, Rasinger - Kuljic (79./Angerschmid)

Gelbe Karte: Glasner

Die Besten: Didulica, Radomski, Sebo bzw. Seo, Michalik, Rasinger





 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

第22節 FAK3-0Riedウィンターブレイク前に祝砲3発(リンツ、セ坊、ミラ) VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる