VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS パープルダービー〜FAKのライヴァルはザルツブルク〜

<<   作成日時 : 2006/01/14 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

レッドブルがすごーい!いっぺん飲んでみ?(ペッペッ、マズ・・)
そんなんじゃなく

レッドブルグを何とかしてください。
もうラピッドウィーンのスター選手にしてオーストリア代表の希望の☆アンディ・イヴァンシュイッツを強奪しやがったんですよ。
人に言えないくらいのお金が動いたそうで(憶測)
その金は売り手であるラピッドウィーンの強力な補強費にもなりうるわけだね。
噂ではラピッドはGAKからマリオバジーナを補強する見込みとか。
ラピッド弱体化にならないじゃないか
GAKはコストダウンの道を突き進むと会長と
チームに初タイトルをもたらした監督とが対立、
ついに監督交替へ

 *これについては別のblogに記事書きました。

で、後任監督になったのが昨年春オーストリアウィーンをいわれなく追い出されたラースではありませんか。
どうなってんの?
今年こそ悲願のリーグ優勝を狙うオーストリアウィーンとしてはそれ二重に困るんですけど
でもアンディは自分が成し遂げたいと思うことはレッドブルで出来ると言っている。
そんなチームにザルツブルクが成り上がるなんて
昨年の今頃は思いもしませんでした。
 **これに関しても別blogに記事書いてます

 
ああ、季節は巡り私は残る(ハイハイ)
 じっと手を見る(ははは)

でもウィーンの面々はクロスカントリースキーを履いてこんなに上機嫌
画像

これ、一応トレーニングのメニューらしいです。
トリノオリンピックも近いことですしね。
君たちはそのまま我が道をいってくれ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
↑このページの上見てください!
はじめてお宝マークでました。
わーい!
bella
2006/01/14 17:29
こんんちは。レッドブルはアメリカMLSのクラブも買収しようと「アメリカ進出」も計画中みたいですね。F1を見てもレッドブル、フットボールでもレッドブル・・・同じく、何とかしてください(笑)
せる
2006/03/12 13:18
せるさん、コメントありがとうございます。
レッドブルめ、目に余る!(笑)
元はといえばオロナミンcから思いついたビジネスだそうじゃないか。日本人もむこうで赤まむしぐらい売って稼いだらどうだ!
そうそうアイスホッケーチームも持っていまっせ。
アメリカのニューヨークメトロスターズとかいう名前のチームを買収するらしいですね。
しかしこんなに派手に立ち回っている(とおもわれる)レッドブルフットボールが日本じゃほとんど話題にならないんですよ〜。高原が行ってくれれば面白かったのに。
bella
2006/03/16 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

パープルダービー〜FAKのライヴァルはザルツブルク〜 VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる