VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カタール国際 オーストリア戦速報」について

<<   作成日時 : 2006/01/27 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カタール国際 オーストリア戦速報」について

一部で非常に注目されたU-19カタール親善大会の

 日本vsオーストリア

0-0の友好的結果に終わり両国とも準決勝進出を果たしました。

こちら『削られ日記』さんでこれまでのグループ戦も含め詳細記事読めます。
(ありがとうございます)

ここの異母兄弟blog『vt+』にも成り行き記事書きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、お邪魔いたします。
「削られ日記」管理人です。
ご紹介、TBをいただきまして有難うございます。

しょ、”詳細記事”なんてとんでもないです。
今回の遠征については、某所から貰ったデータばかりでして(^^;

今、何とか動画を観られないかとアラビヤ〜ンなネットを彷徨っております。
頭がすっかりアラビヤ〜ン化しています。
KIC
2006/01/27 19:52
KICさんいらっしゃいませ。
こちらこそありがとうございます。
B組の結果などまとめてあるところがなかったので大変助かりました。

>頭がすっかりアラビヤ〜ン化
あははは、わたしもなんかリーグ戦のような動画見ましたよ。
たしかに不思議空間っぽかった。

今後ともよろしくお願いします。
be;;a
2006/01/29 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

「カタール国際 オーストリア戦速報」について VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる