VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS UEFA EURO2008 グループ分け決定!

<<   作成日時 : 2006/01/28 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像
↑クリックしたら大きくなります


EURO2008は待ちに待ったオーストリア-スイス共同開催

両国は予選免除!

ラッキ〜★イエーイ!なんて思っている怠け者ではありません。

これはオーストリアフットボール界が今後しばらくは遭遇し得ない大事なスポーツの一大イヴェントなのですからそれこそ慎重に緻密にまた誠心誠意情熱をもって事に当たろうとしているのですよ、おそらく。

ああ待ち遠しいですねぇ。

で、このグループでやはり話題はB組のイタリア・フランス同居でしょうか?
でも長いこと因縁の関係を続けたチェコ・オランダに比べればそんなのなんてことない。

グループCのギリシャは前回優勝のアドバンテージでシードを得、グループの中にW杯ドイツ大会出場国が1つも入らないという特別扱いなのだそうです。
やっぱ優勝っていいなと、そんなことは予選突破してから言ってちょうだい。

で優勝トロフィーも今回スケールアップしたんだそうです。
やはり大きい方が見栄えがいいとかテレビ写りがいいとか色々思惑があるんでしょう。
画像



その他まだよく見てないので思いついたら書き足します。
(イラネ!って?)
 >>こちらuefa.com EURO2008日本語SITE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【#31】「第1印象」 EURO2008予選・組み合わせ
EURO2008予選の組み合わせが決まって以降、気持ちがどうも東欧(バルカン)方面に飛びまくってます。チェコと”縁が切れて”ホッとしたのもつかの間、よくよくオランダの入った「グルー& ...続きを見る
Orange Garden Extra
2006/02/02 07:02
9月6日 EURO予選の結果(まとめ) 
*8月初戦の結果はこちらです ...続きを見る
VT'X (vastic touch A...
2006/09/08 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。こちらからのTBは成功したようで・・・こちらの記事をウチのblogからもLinkさせて頂きました。やっぱり予選免除はうらやましかったりします。予選落ちのリスクが皆無ですから・・・W杯予選でスイスを怒らせたトルコがグループB辺りに放り込まれるかと思えば、意外にもグループCに入っちゃってますよね(笑)
せる
2006/02/02 07:05
せるさん、いらっしゃいませ。
わざわざ記事上でlink恐縮です。

スイスの方がどうも政治力がありそうな気がひしひしと。
共催つうのも難しいモンだべ。
bella
2006/02/05 01:33
こんばんは。
「高スポ編集雑記」管理者の荒木です。
コメントありがとうございました。
ユーロの予選組み合わせについても、この記事で知りました。
ありがとうございます。

ワタクシは、えらく前からフランスびいきですが、
フランスとイタリアも十分、因縁なのでは?
なぜって、ネスタあたりは今でも、
ユーロ2000決勝の話をしますから。
「あとちょっとで勝ってたんだ」とかって。

そうそう、個人的には、
前回優勝国への扱いは納得がいきません。
問題は今、どうなのかだと思います。
というより、優勝したこと自体に、
納得いってないんですけど。

オーストリア、本大会で活躍するといいですね。
荒木又三郎
2006/02/20 20:14
こんばんは。
「高スポ編集雑記」管理者の荒木です。
コメントありがとうございました。
ユーロの予選組み合わせについても、この記事で知りました。
ありがとうございます。

ワタクシは、えらく前からフランスびいきですが、
フランスとイタリアも十分、因縁なのでは?
なぜって、ネスタあたりは今でも、
ユーロ2000決勝の話をしますから。
「あとちょっとで勝ってたんだ」とかって。

そうそう、個人的には、
前回優勝国への扱いは納得がいきません。
問題は今、どうなのかだと思います。
というより、優勝したこと自体に、
納得いってないんですけど。

オーストリア、本大会で活躍するといいですね。
荒木又三郎
2006/02/20 20:14
すみません。
同じものが二つ入ってしまいました。
ご随意に処理してください。
荒木
2006/02/20 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

UEFA EURO2008 グループ分け決定! VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる