VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS 06/07 オーストリアブンデス第7節・・・まだ勝ってないお・・・orz

<<   作成日時 : 2006/08/28 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一体どうして昨年度のマイスター王者であるべきFKオーストリオ・ウィーンが今季未勝利の9位に沈んでいるのか!
最下位SV_Riedとの一戦はKellerDerbyと名付けられてます。

はて?両チームにケラーなるゆかりの人物が?
って違いますったら『Keller=底、最下位、ビリ』だとさ
ああ、なるほどね。9位と10位がしのぎを削るカードだからね

く〜〜〜〜っt!!

で、どうなったの?

前半早々にアイグナー
(ってだれ? チロルかどこかから移籍してきた人ですよ)
が得点し、今日は楽勝の予感を漂わせたまではよかったが

案の定後半にラピッドからリートにいつの間にか移籍していたマルティネスにやられ

1-1の引き分けで終了しています。

ああもういかんね!早く補強だ補強!

(あのー、ひっそりとマイヤーなるFWを補強いたしておるんですが殿下・・・)

それに近々ミラとかツェフとかパパッチとかにも逃げられそうです。

ふ〜ん、ちゃんとお金は置いていってね!お約束よ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

06/07 オーストリアブンデス第7節・・・まだ勝ってないお・・・orz VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる