VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のマーケット閉店間際の駆け込みショッピング

<<   作成日時 : 2007/02/03 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

スロベニア代表ミレンコ・アチモヴィッチ(Milenko Acimovic)、アルイティハドからFKオーストリアに移籍!
画像

>>FKオーストリア公式ミレ・アチモヴィッチ獲得ニュース
これはまた菫チームのイメージにぴったりハマる人を連れてきたものだ。
と大向こうをうならせた終了間際のサプライズ移籍でした。
え?誰も驚いてないの?

>>いや一部のサッカークラシックFANには大受けですわ
ツネMiyamoto何するものぞってかんじ


ふ〜っんじゃあ、ちなみにミレとかジョスに期待する人は日本で何人ぐらいいるか言ってみろって?

>>ええっと3人ぐらいは固いかと
あと仏蘭西に確実にお一方はいらっしゃるんですが・・


とにかくレジスタとしてチームの期待は大きい。

>>Wikipedia Milenko Acimovic

FKオーストリアはこれだけにはとどまらず、チェコ代表で2試合2ゴールを揚げた注目のFW、ダヴィド・ラファタも滑り込みで獲得。やる気のあるところを見せた。

>>uefa.com"Last-minute switch for Lafata"

そりゃそうでしょ今チーム史上最悪のリーグ最下位で冬休みに突入しちゃってるんですからね。
いくら何でも手を打たなかったら降格してしまうよ。
せめて夏にこれだけの補強が出来ていたらという若干の恨みはあるもののよくやったんじゃない?もちろん結果は未知数それがサッカーのお約束よ

*T-Mobile Bundesliga 2006/07各チーム冬の移籍者リストは次ののリンクページにあります。
>>Überblick: Alle Winter-Transfers(derStandard)

ミレンコ・アチモヴィッチ

ニックネーム"ミレ"
誕生日:1977年2月15日
身長: 186 cm
体重; 83 kg
スロベニア代表 :73試合13得点
国籍:スロベニア

所属チーム歴
1996-98 リュブリャナ(スロベニア)
1998-2002 エトワールルージュベオグラード(セルビア)
2002-2004 トッテナム・スパー(プレミアシップ・イングランド)
2004-2006 リール(リーグ1・フランス)
2006-/   アル・イティハド(サウジアラビア)
-2007-   FKオーストリア・ウィーン(オーストリア)     







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして…といいますか、Liliaさん主催のオフ会でお目にかかっていますよね。
ミレの移籍を今頃知りまして…欧州に帰ってきて嬉しく思っています。
ドイツ語がわかりませんので、こちらの情報を頼りにさせていただきたいと思います。どうかよろしくお願いします。
yuzuru
URL
2007/02/06 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

冬のマーケット閉店間際の駆け込みショッピング VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる