VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり激闘:オーストリアvsドイツ (追記あり)

<<   作成日時 : 2008/02/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



まずはコレでもご覧になっておくつろぎください。

*RYOさんご紹介のFOLZ役に立つよ!

2008.02.06
ウィーン エルンストハッペルシュタディオン
観衆 48500
主審 パオロ・ドンダリーニ(イタリア) 


オーストリア
GK:マーニンガー
DF:プレードル、シュトランツェル、ポガテツ
MF:シュタントフェスト、アウフアウザ(69/プラガー)、イヴァンシッツ、ゼウメル、フクス
FW:ハーニク(73/キーナスト)、リンツ(81/カフラク)

ドイツGK:レーマン
DF:ヴェスターマン、メルテザッカー、M.フリードリヒ(74/ヒルバート)、ラーム
MF:シュナイダー(59/ポドルスキィ)、バラック(87/ロルフェス)、ヒツルスベルガー(81/ジョーンズ)、シュヴァインシュタイガー
FW:クローゼ、クラニー(59/ゴメス)

M:ラデツキー行進曲で入場ですよ。wowowの実況、解説素晴らしい雰囲気ですと激賞。
  これって拍手しなくちゃいけないの?ニューイヤーコンサートみたいに。
B:続いて国歌斉唱か.
ドイツ国歌って元はといえばハプスブルク皇帝に捧げられた歌だったのだから返還してもらいたいものだね。でもドイツ選手は見甲斐があるね。フリードリッヒとレーマンの谷間にラウムを並べる配列が絶妙だ。
M:いやポジション上そうなってしまったわけで笑いをとるためじゃないと思われ・・
しかし、レウさんもオーストリアウィーンを追い出されたというのに出世したもんね。
B:その件ですけど、2〜3日前のオーバーエステライヒナッハリヒテンにチラッと記事が出てました。
M:え〜?だって相当昔の話だよ。まだイヴォもウィーンにいた頃じゃ?にしてもソースがマニアックじゃのお。
B:詳しく言えばそのオーバーエステライヒナッハ・・もSportWOCHEの記事を転載したものだから詳しくはKioskで買って読めッてなことが書いてあったよ。チロルでリーグ制覇の成功を収めドイツでも成功しているヨアキムレウがなぜおーすとりあうぃーんでは途中解任になってしまったのかって全然世間で話題になってない話。
M:で、いったい何があったの?
B:うん、クラブのディレクターだったクロンシュタイナーとの権力闘争に敗れてしまったというようなこと。ただし表面だった喧嘩ではなくてていよく追い出されてしまったんだと。まあクロンシュタイナーとはそういう黒幕めいた動きをする人だったらしいよ。恐ろしいね。でももう行方がしれないよね。この名前を見かけたらご用心って覚えてる人いるの?
それよりマーニンガーの首元に見え隠れするピンクのパッチが気になるよね。
今日はポロッとしないでもらいたいものだ。
M:無理だよ。もう片鱗が見えてるんだから。
B:ところで、今日のオーストリアのスタメン知ってる人いる?
M:ええっと、ニコ・コバチ!
B:ちおっとーっt、それは先程のクロアチアvsオランダだよ!
M:あ、そうか、どうもザルツブルクでカピテーンをやっているのでここにいてもおかしくないかなと。
B:そういえば本番はオーストリア、ドイツ、クロアチアって同グループだったよね。これにあとは今やオーストリアウィーンのDFリーダーヤツェク・ボンクのポーランド。やっぱまぎらわしすぎだわ。

--------------まだ続く無駄話----------------


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

かなり激闘:オーストリアvsドイツ (追記あり) VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる