VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS G7はどうなる?

<<   作成日時 : 2008/10/16 00:25   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

A:G7はどうなるったってもう公的資金注入で話しついたんだから。

B:いやG7では足りなくてG20に拡大したんだよ。

C:G7なんてもう時代遅れ!アメリカ主導の世界は破綻したのよ。

・・・ええっと、世界経済の方ではなく2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会ヨーロッパ予選のグループセブンのことなのですが、

A:ああ、フランスがドメネク外交で他の国々にポイント援助してくれてる混戦グループのことか。
メンバーは【フランス、セルビア、ルーマニア、オーストリア、リトアニア、フェロー諸島】
フェロー諸島って国なの?

B:オーストリアのことだけしか知らないけどブリュックナー政権の滑り出しはフランス相手に3-1の歴史的勝利。メクセスはじめフランスディフェンス陣の危うさを突き夢のような結果を出した。
しかしそのまま行かないのがオーストリアらしいところ。続くリトアニアとの試合に2-0で負けている。
アウェイとはいえこの完敗は痛い。
そして直近の11日の第3戦フェロー諸島に先制され、1-1で引き分けるという離れ業を演じた。

C:えっ?フェロー諸島に勝てなかったの?そこプロの選手いるの?

B:よくわからないけど北大西洋の荒海に揉まれたメンタルの強いチームだったんだよ、きっと。

C:トホホホホ、フェロー諸島から勝ち点3の宛がはずれ高利回りのドメネク貯金が早くも底を尽きそうだ。ブリュックナー効果は初戦だけだったのか。

B:諦めるのはまだ早い。セルビアはリトアニアに勝ったけどルーマニアとフランスが引き分けたよ。

A:それに先ほど朗報が。
 フランスは2010年までドメネク続投で行くと閣議決定。派手さがなく人目につきにくいこのグループを下支えする覚悟らしい。

C:そりゃまたトレビアンな騎士道精神。ともに最後まで闘おう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

G7はどうなる? VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる