VASTIC TOUCH ANNEX

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコしよう!

<<   作成日時 : 2008/10/18 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
bellaさん、お久しぶりです。さっそく、ニコニコしちゃいました(微笑)

ハロウィン…もう10月も下旬ですね。来季、水戸ちゃんとの対戦を回避できるよう(ご存知の通り、超苦手w)、昨日はフクアリへ行って参りました。

今季は難しいと思いますが、来季は、ビール片手に観戦、ご一緒したいなぁ。。。モチロン、勝ちの種持参で参りますよー♪
tricot
2008/10/19 16:42
わ〜、tricotさんだ。
こんなところまでようこそおいでくださいました。
昨日やはりフクアリ遠征されてましたか。
たぶんそうなんじゃないかなと思いつつ、雑事に紛れて試合は結果しか知らないんですがフクアリ飲み応えありましたか?
いやもうそちらツオイからなぁ、たぶん私太刀打ちできませんよ。といいつつも勝ちの種食べたーい!ぜひぜひ〜(よだれ)
bella
2008/10/19 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Hatena Diary

What's New?

Home

ニコニコしよう! VASTIC TOUCH ANNEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる